2013年08月14日

ライブチャット事始め2

コワーい方々ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)だといけないので、僕の個人情報がばれないよう

アポイントもフリーメールアカウントメールを一つ作って、

電話番号も住所も教えないと心に決めて。←結構小心者ふらふら

アポイントを取り訪問してきました。

こんにちはー。と受付を済ませるとあらわれたのは。

「じぇじぇじぇー」('jjj')


AKB48 LIVE!! ON DEMAND


と、NHK朝の連続ドラマ「あまちゃん」のマネージャーの水口君を思わせる

ひょろりとしたスーツ姿の青年。わーい(嬉しい顔)


(もっと、あきらかに業界の肩で風切ったら風の方がよけて通っていくような仁王像みたいな顔の人

だったらどうしようとか思ってたのでこれなら安全安心かも手(チョキ)


ひとまず聞けることは全部聞こうと、いろいろと話を聞きました。

そこで知った事は、ライブチャットは男性が客で女性が相手をするのね。

客は時間によってお金を払って、女の子には運営費を差し引いたお金が支払われるということね。


ガルボ「ところで、ウクライナ人女性ですけどいいですか」

水口「外国の方ですか。。。」

水口君によると、外国人は「わちゃ」というライブチャットのカテゴリーの中に入れられて、

基本はアダルト路線オンリーなのだとか。

ガルボ「アダルト。。。」

水口「はい、日本の法律に触れない程度に露出をしてお客様のチャットを盛り上げて頂きます。

お話しだけして終わりはありません。」


ガルボ「露出を盛り上げる。。」

そうかー、アダルトかー。調べている時にはうすうす感ずいていたけど、やっぱアダルトかー。

そうかーといろいろと聞けるだけ聞いてひとまず退散。

その後、ロンちゃんの話をそのまま伝え、それでも女の子を契約するのか聞いてみました。




ガルボ「アダルトオンリーだって。女の子嫌がるよね。」

ロン「知ってます。でも触られたり、体売ったりするわけじゃないし、

みんなそれぐらいはやるつもりで理解してます。」

ガルボ「そうなのかー。しってたのね。」

心の声(むむむ。でもあのかわいい娘さんたちのあられもない姿が、
          みたいみたいみてみたい。みてみたいぞー。ムード

ロン「はい。なので契約してもらってもいいですか」


ということで、契約をさせてもらうことにしました。

ロン「じゃぁ、女の子のプロフィールとかできたら連絡しますね」


一応、日本の法律に違反しなければ、大きなリスクも無さそうだし、

彼女たちの生活費がそれで稼げるならいっか。と口では言ってますが、

心ではあのかわいい娘さんたちのあられもない姿が、みれるもうすぐみれるぞー。ムフムフキスマークぴかぴか(新しい)

やったぞー。と、スケベニホンジンあせあせ(飛び散る汗)まるだしの僕の頭の中なのでしたハートたち(複数ハート)





ライブチャット
posted by ガルボ at 13:15| Comment(3) | TrackBack(0) | DMMライブチャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
過去のブログに引き続き、
新たな本編を楽しみにしている読者は多いと思います。


奥様との、その後の生活振りなどは如何でしょうか?

なにかエピソードがあれば、
ブログ更新を宜しくお願いします。
Posted by ぷりお at 2013年09月06日 14:46
Posted by ぷりお at 2013年09月06日 14:47
ありがとうございます!

妻とのその後もオイオイ書いて行きたいと思います。
Posted by ガルボ at 2013年09月06日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ランキングにご協力ください→cheb3.jpg

DVD/CDレンタル
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。